--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
PSO2
07/12(Thu) 18:20|日記comment(1)trackback(0)edit
お久しぶりですー!

最近PSO2にハマっております。
ガチではないです。まったりやってます。
ship1です!ship1でやってる方一緒にやりましょー!

チームはINSOLWM!
INSOMNIAとTlNLWMを合体させた
ビクトリアン先生の作ったチームです☆(>ω・)

pso20120708_033509_001.jpg
必殺
03/24(Sat) 05:58|日記comment(0)trackback(0)edit
yateiとまいちゃんでサンマ!

どやっ!
akotyannの必殺国士

そのあとyateiが四暗刻だしてました。まいちゃん涙目…
2012!!!!!
01/01(Sun) 15:59|日記comment(5)trackback(0)edit
\あけましておめでとうございます!/
AiAMENwCEAAGwuy.jpg

今年もあと365日になりました!

2012年になる瞬間CSしてました!テヘペロ
ノ鯖ロビーチャットでみんなとあけおめー!って挨拶して
年越したソバ食べました!
今年は年女です!!!ちなみに36ぢゃありませんむすたん!
大事なことなので2回いいます、36ぢゃありませんむすたん

今回のビンゴ&暗号箱では、
クザングナイフちゃん
・ッ・カ・?ー・ハ・、・ユ
K1Aスペシャルエディション
gun_K1ASE.jpg
MP5ゴールドさん
hg.jpg
ウィンチェ
gun_Winchester.jpg
かさ
Lightning SG-1
TAR21
tar.jpg
XM2010
XM2010.jpg
クリス
img_class02_12.gif
マックスさんユニフォーム
scvip.gif

と、あと毎回恒例のSDスプレー(多分ヘビーゾンビだったと思う)が
当たりましたありがとうございます。

M4ゴールドがまぢでほしい!!!!!
のに、猫の坪井さん解読器3つであてやがったむかつく!
絶対坪丼M4ゴールド当たるわーとか言ってたら
本当に当てやがった…あたしが当てたかったのにー!!
まあ、初のゴールドが当たってかなり嬉しかったのは秘密。

そーいえばzozotownで3000ポイントいただいたから靴買ったあああ///
Ah99RPKCEAEuVaD.jpg
11cmもヒールがあります…170超えしちゃうよ!!!!!
手数料で400円かかったけど400円で靴買えるなんて最高すぎる。

3日は大好きわたにゃんとデートだお!!!!!

ってことで2012年も
あこをよろしくお願いします!!!!!


みんな愛してるよー!!!!!ちゅっちゅっ
ひまこうしん
12/06(Tue) 15:26|日記comment(4)trackback(0)edit
12月になりました。今年も1ヶ月切りましたああああ!

Rl8に加入して1年が経ちました。
前クランのぺろんは身内クランだったので
Rl8に入って、知らない人とたくさん出会い
VCで話したり仲良くなってリアルに遊んだりもしました。
入ってすぐサブマスターにもしていただき、、、
KDもかなり上がりました。。。。。
D2の名称・抜きポイントを覚えて、
yatei師匠にAWPの特訓を受けてなんとか当たるようになり、
坪井さんにバニホの特訓を受けて2、3歩出来るようになり、
それ以外は全くといっていいほど成長してません!!たぶん。

みんな仲良くしてくれるしあたしはRl8がだいすきです///
そして仲良くしてくれる、猫組のみなさまといろはすのみなさまが好きです。

とりあえずinfeとnukeの名称を覚えて
来年はCWにいっぱい参加できたらいいなと思います。
足引っ張らないように・・・がんばります・・・

そいえばツイッターで、すーじーさん(CSプレイヤーだけどキャラの名前知らない)が
CS勢で忘年会するって言ってておもしろそうだから
みんな参加するなら参加したいなーって思ってるんだけどどうなるんだろう・・・
会ってみたい女の子プレイヤーがたくさんいすぎて困るんだけど・・・
わたにゃん、まこと、まりかす、もぉ、ひなちゃん、みぎさん、、、
最近はわたにゃんとしか絡んでないけど//


では仕事に戻る‼あでぃおす


基本コメント返しせんけど
前記事がコメント多かったので一応しておく。

ベイビー
V2だよ!!V2もコード長い><マウスちょっとでかいかも。。

おしり
いえーいかっこいいだろー!オレンジいいだろーへへーん!

でろるれ
おそろいえーい!

つぼどん
いいずみにあこは育てられた?は?

わたにゃん
黄緑と迷ったけどおれんじにした!!わたにゃんもおそろにしよおおお!!
THE END
11/21(Mon) 04:57|日記comment(1)trackback(0)edit
THE END・・・・・行ってみました・・・・・
ドラゴン可愛いいいいいいいいい
mine1.png

わたにゃんはえんだー先輩と戯れてました。(後ろのyatei)
mine2.png

そして今日はわたにゃんと坪丼とディズニーに行ってきました。
インディジョーンズしかアトラクションは乗ってないです。
でも途中でガス欠になったのでアトラクション内を探検しました。
おもしろかったです。

BY L4D2

ディズニー行きたいー!!!!!
