--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お知らせ&2:2&2/14&犬
02/19(Sat) 03:06|日記comment(3)trackback(0)edit
まず嬉しいお知らせです!
ねこちょこがR18に入ってくれたあああ(´^∀^`)
わーい!超嬉しい(^ω^)
22歳にもなってJKと遊んだりするとは思ってなかっry

で、最近毎日ねこちょこと2:2やるんだけど
ねこちょこがテスト前1週間だから
今日は早い時間からいっぱいしよー!ってなって
気づいたら9試合もしてました・・・www

画像多すぎて張るのめんどくさいから
っち、お前らの成績見てやるよって人は
R18のブログみてください(ノω・`)
お願いしますー!!!!!

バレンタインねーあたし頑張ってチョコ作ったよ・・・
多分高校生以来。こんなに必死になって作ったのww
朝の7時まで作ってたからねwwwww乙女でしょ?w
ま~おいしかったって言われたから一安心。
内心、めっちゃドキドキしてました・・・(◞‸◟)w

そんでねーもうすぐトイプードルの
わんちゃんが我が家に来ます(  ◔‿◔ )
名前は「チャタロウ」wwwwwwwwww
うちのクラマスが考えたwwwwwww

多分来週中には来るからまた写真うpしますううううう!

あ、2月19日は大好きな中島美嘉さまの誕生日ー!
おめでとううううううううう(っ´'ω'c)
