--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
P90
04/29(Fri) 02:37|CSOcomment(0)trackback(0)edit
ピンクのP90がどうしてもほしくて!!!
ウェブマネー1万分買ってもらったから
自分に50個買ってうちのマスターに50個あげたの。
そしたらマスター1個目で4番目の数字当てやがって・・・
あたしは50個あけても出なくて1200ネクソンポイントあったから追加で11個買ったのよ!

そしたらまずアジア激軍(ユニホーム)無期限。

そんでTRG-42 White Gold無期限当たってしまった・・・(´^∀^`)
g100825.jpg

無期限武器嬉しいけど・・・使わないかな・・・

あーあ。4番目の数字がほしかった(ノω・`)
明日ログインしたら解読器送られてきてますように・・・・・

という報告日記。おやすみ
