--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2-2
05/23(Mon) 05:26|CSOcomment(1)trackback(0)edit
久しぶりに2-2やったんで張ります。
ねこちょこの日記見た人はわかると思うけど、
この日2-2が少なくて1戦目終わってここのクランの人に
「2-2ないですよねーもう一回やっちゃいます?w」
って・・・連れか!

1回目 CT~
Snapshot0045.jpg
2回目 TR~
Snapshot0046.jpg

1回目と2回目のKILLの差がはんぱない。
やっぱりTRは苦手です。AK超嫌い!

ゾンサバナイトメアやってたら
自分のHPが誕生日だったので記念にぱしゃり。
ぐだらないけどこーゆーの大好き(゚∀゚)
zs_nightmare0002.jpg

R18メンバーへ
毎日うるさいのはこいつです。ごめんなさい。
あ、チンコ丸出し//////
6256266_1137838306_213large.jpg

あと6月中旬ぐらいに引っ越すのでちょっとCS出来なくなります。
TSにもいけないしピグも出来ない寂しい悲しい泣きそう(◞‸◟)
