--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Rl8さよーならー
01/28(Sat) 01:05|CSOcomment(5)trackback(0)edit
ぁこちゃんブログ更新してないやん!
って言われたので久しぶりに更新します


まず最近いろいろありすぎー

知ってる人もいると思うけど、まずRl8を抜けました。
理由のまず1番はRl8でも女の子だけでCW行けたらいいねって
言ってたんだけど3人がサブやったけん
なかなか集まれんくて結局は一回もやれてなくて。
ガールズオンリーの時は自分がサブで入ってたから
なかなか行けなくて結局1回しか出来なくて
でもやっぱり女の子でしたいなーって思って
思い切ってクラン作っちゃいました!
ついてきてくれる子が2人もいました!
そしてぺろんだった子が入ってくれて今クラメン4人です!
5-5出来ないし、D2しか出来ないけど頑張りたいなぁー。
って事でRl8抜けました!!
後悔はしてません!!ただ、みんなに黙って抜けたのだけが後悔かなー。

活動は2月からだと思います!
頑張っていくので応援してくださいいいいいいいい!

ちゃー助たんじょびおめでと^^
