--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
内戦
02/21(Mon) 04:03|日記comment(3)trackback(0)edit
R18seメ◯◯って統一してるんだけど
昨日作った名前があまりにも不評だったので
マスターに名付けてもらいました(*`・ω・´)

ぁこちゃん「R18seメズッ仔ン」
ねこちょこ「R18seメバッ仔ン」
二人合わせてズッコンバッコンだお!!
マスターさすがっ!へんたry

そんで今日は内戦したんだけど
最近CTばっかだからTRボロボロでしたあ(´;ω;`)
しかも喋った事ない人いっぱいで怖かった(´・-・。)
TRの時はほぼ無言でした。申し訳ない。

つか今日はAIMがクソすぎてだめな日。
パソコンの位置もちょっと変えたからやりにくい!
あ、これ言い訳!すみませんm(_ _)m

あたしのせいでごめんなさい。
女の子だからしょうがないとか思われたくないー!

(´;ω;`)

寝る前の電話がないと、
さ、さみし…くなんかないもんっ!




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
内戦楽しかったね!
うちもテロやったらgdgdやったと思う(´Д`)
ねこちょこ|02.21(Mon) 10:08|URL|
No.22
夜に電話・・・
完全にわたすぅですk(ry
geddan|02.24(Thu) 01:50|URL|
No.26
0120001242
今すぐお電話ください!
カモンベイビー|03.06(Sun) 02:30|URL|

TRACKBACK

