--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばとん
04/09(Sat) 21:12|日記comment(1)trackback(0)edit
+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください



◆名前は?

ぁこちゃん

◆バトンを回す人を5人決めてください

りょーえー
わたにゃん
げっだん
真殊
回収くん←



◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

りょーえー以外CSO!

◆上記の中で一番に知り合った方は?

りょーえー

◆5人のいいところを書いてください

りょーえー:えろい
わたにゃん:かわゆす
げっだん:背高い
真殊:声萌え
回収くん:ぴぐきめえ

◆5人を色で例えると?

りょーえー:黒
わたにゃん:ピンク
げっだん:青
真殊:黄色
回収くん:茶色

◆罰ゲームを決めてください

りょーえー:ジャスティンくれ
わたにゃん:付き合って
げっだん:大阪案内
真殊:あたしも真殊ID作らせて
回収くん:ピグ引退

◆その5人との共通点は?

CSO

◆5人は自分のことどう思ってる?

りょーえー:からあげが得意
わたにゃん:両思い
げっだん:ばか
真殊:んー?w
回収くん:まころんよりかわいい

◆5人と喧嘩したことある?

ない!

◆5人の設定口調

りょーえー:まぢかよっ
わたにゃん:ラグが・・・!
げっだん:いらっしゃいませー
真殊:んー?
回収くん:まころんよりかわいいあこちゃんが言うなら・・・

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.48
やるでー!
りょーえー|06.26(Sun) 19:18|URL

TRACKBACK

