--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
回収くんとRONさんともとなり
05/05(Thu) 03:45|日記comment(6)trackback(0)edit
回収くんが大阪に来たので
ねこちょことわたにゃんとげだにで!
のはずだったんだけどわたにゃんとげだにが体調不良のため
ねこちょこと回収くんの3人で遊びました(´^∀^`)

まず会ってたこ焼き食べたいって言うから
たこ焼き食べ行って~日本橋行って~
マクロスのフィギュア2つも取ってもらった!
もとなり神(゚∀゚)

あたしたちの戦利品
DSCF0015.jpg

そのあとぷりくら撮って~
※ぶるぶるもとなりは身内ネタ
写真 (1)


そのあとカラオケ行って~
まころんより可愛いあこちゃん
恋愛サーキュレーション歌ってあげた!
のにちゃんと聞いてねえ!失礼!あほ!w

そのあと肉肉行きました!
DSCF001.jpg

うなぎぱいありがと(´^∀^`)

次はわたにゃんとげだにもねっ!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.36
聞いてたよまじで!
いろいろ案内してくれてほんとありがとう!
またあつまろー^o^
回ろんなりさん|05.05(Thu) 05:19|URL|
No.37
行きたかったー!!!4pしたかったー(*´д`*)ハァハァ
-|05.05(Thu) 11:34|URL|
No.38
おい!マスタ、いつかR18イン東京をやろうぜ!
カモンベイビー|05.05(Thu) 17:19|URL
No.39
またあそぶぞおおおおおおおお!
ねこちょこ|05.05(Thu) 21:05|URL|
No.40
もとなりってどういうことですか!?
xylish|05.06(Fri) 01:56|URL|
No.43
あこちゃんほんとちゃわいい
イン東京やるべきでしょー!
まりかす|05.14(Sat) 05:49|URL

TRACKBACK

