--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
仕事について
08/09(Tue) 18:14|日記comment(2)trackback(0)edit
おひさしー!

仕事のために東京来たのに・・・
大阪おる時占いで「この子は次の仕事で成功する」って言われたはずなのに・・・
仕事運ほんまに悪すぎるんだがー!!!!!
あやのちゃんにいつも「あやぽは本当仕事運ないねー」って言われてたけど
今回もないですあやのちゃん・・・・・(◞‸◟)

・オーナーがけちで材料買ってもらえなかった
・店のモノがなくなってアイリストにネイリストのせいにされた(この時ネイリストだった)
・給料を給料日に払ってもらえず、払ってもらえても分割
・オーナーが本当自己中
・休憩なしに予約入れられる
・店長が仕事中に酒を飲んでた

まぁ今まではこーゆー理由でやめてきたんだけど
今の店のオーナーまぢ自己中。
アイリストなのにまつ毛ついてないのおかしいだろー!
今アイリストみんなつけまなんだけど・・・大丈夫?w

雑誌とか出てる人で最近本も出して
モデルさんとかタレントさんとか店に来てて
超有名な人なんだけど性格悪すぎる・・・・・
有名だけあってネット超たたかれてるからm9(`・ω・´)と思っちゃう。

仕事も一応11-20なんだけど、普通に20時過ぎるし
door to door1時間以上かかるし
買い物して帰ってご飯作って風呂入ってってしてたら
CSする時間がない!!!!!
でも大阪いた時より超充実してるけど( ´_ゝ`)

今は週1のまんちゃんとチャタロウとのデートが一番の楽しみ///

今月は大好きなねこちょこが東京に遊びに来るから今はそれが待ち遠しい///

あ、そいえば最近マインクラフトを買ってもらって
一応R-18のサーバーたててるんだけどおおおおおおおおおお
サーバーたてた日はクラメン3人来てくれたけど
それからだぁっれっもこないっっっ!結局シングルなんだが!!!!!

昨日はりょーえーが来てくれて久しぶりにスカイプで話しながら
2人でわいわいやってたけど。。
INSOMNIAのサーバーお邪魔したけどやばいなwwwww童貞乙だわ!

さー新しい仕事探ry


最後に癒しの画像(゚∀゚)耳結んだチャタロウ。
6256266_1248987511_176large.jpg

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.49
マイクラは個人的にすげー疲れる><
IP変わってなければこっそりお邪魔するかも^^
しあーず|08.12(Fri) 13:49|URL|
No.50
まいんくらふと・・・・
教えてくれたら、ぶっこわしにいくよ!!
つぼどん|08.13(Sat) 14:29|URL|

TRACKBACK

