スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひまこうしん
12/06(Tue) 15:26|日記comment(4)trackback(0)edit
12月になりました。今年も1ヶ月切りましたああああ!

Rl8に加入して1年が経ちました。
前クランのぺろんは身内クランだったので
Rl8に入って、知らない人とたくさん出会い
VCで話したり仲良くなってリアルに遊んだりもしました。
入ってすぐサブマスターにもしていただき、、、
KDもかなり上がりました。。。。。
D2の名称・抜きポイントを覚えて、
yatei師匠にAWPの特訓を受けてなんとか当たるようになり、
坪井さんにバニホの特訓を受けて2、3歩出来るようになり、
それ以外は全くといっていいほど成長してません!!たぶん。

みんな仲良くしてくれるしあたしはRl8がだいすきです///
そして仲良くしてくれる、猫組のみなさまといろはすのみなさまが好きです。

とりあえずinfeとnukeの名称を覚えて
来年はCWにいっぱい参加できたらいいなと思います。
足引っ張らないように・・・がんばります・・・

そいえばツイッターで、すーじーさん(CSプレイヤーだけどキャラの名前知らない)が
CS勢で忘年会するって言ってておもしろそうだから
みんな参加するなら参加したいなーって思ってるんだけどどうなるんだろう・・・
会ってみたい女の子プレイヤーがたくさんいすぎて困るんだけど・・・
わたにゃん、まこと、まりかす、もぉ、ひなちゃん、みぎさん、、、
最近はわたにゃんとしか絡んでないけど//


では仕事に戻る‼あでぃおす


基本コメント返しせんけど
前記事がコメント多かったので一応しておく。

ベイビー
V2だよ!!V2もコード長い><マウスちょっとでかいかも。。

おしり
いえーいかっこいいだろー!オレンジいいだろーへへーん!

でろるれ
おそろいえーい!

つぼどん
いいずみにあこは育てられた?は?

わたにゃん
黄緑と迷ったけどおれんじにした!!わたにゃんもおそろにしよおおお!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.63
yatei師匠///
しあーず|12.06(Tue) 21:28|URL|
No.64
1年おめでといぇーい!
これからもちょこちょこR18いくんでよろしくお願いします///
最近になってぁこちゃんと絡める機会すごい増えてるから
女の子大好きなわたにゃんは嬉しいです。///

忘年会いいなぁ!
CS女子会とかやってみたいww
わたにゃん|12.07(Wed) 09:37|URL
No.65
わしも会いたい

まじで女子会やろうず!
東京で(ここ重要)
まリかす|12.08(Thu) 09:10|URL
No.66
あなーたに会いたーい!
cs女子会とか楽しそう(;゜Д`*)
-|12.10(Sat) 18:48|URL|

TRACKBACK

