スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どきがむねむねー!
01/30(Sun) 16:14|日記comment(4)trackback(0)edit
今日は普通に日記を書こうと思います。

今日は休み⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近仕事終わって11時ぐらいからCSやって寝るの4時www
朝弱いからすっごいしんどい(´^∀^`)←
でも2月中旬でこの仕事ともおさらばだあああああ!
2月下旬に自分の店OPENするのさっ!(っ´'ω'c)フフ
いろいろしなきゃいけないのにー
いっぱいすることあるのにー
何していいかわからなくて結局CSしてしまう。

でもさ、クランさ、あたし入ってていいのかな?とか思う
別にクラン戦もしたいわけぢゃないしー
でもみんな仲良くしてくれるからスキ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
楽しかったらいいよね!うん!

6日はねこちょことげっだんと京都でデートしてきま!
顔も見たことないのにいきなり会うの恥ずかしいって
こないだみんなで写メ交換したんだけどさー
ねこちょこ可愛いし・・・もうやになっちゃうよね。
げっだんはスーツ着て行こうかな・・・とか言ってるしw

人見知りのあたし涙目!


ayapo

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
会うのまじ楽しみ!
げっだんスーツ!?w
あやちゃんのが可愛いから!
ねこちょこ|02.01(Tue) 11:36|URL|
No.6
いや、俺の方がかわいいから!!
げっだん|02.01(Tue) 15:24|URL|
No.8
ねこちょこ
スーツでくるとか言ってたwww

げっだん
わかったわ!そこまで言うなら勝負よ!
ぁこちゃん|02.01(Tue) 15:38|URL|
No.10
いや、君たちみんな可愛んだ!
カモンベイビー|02.05(Sat) 17:41|URL|

TRACKBACK

