--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
in京都
02/07(Mon) 01:59|日記comment(4)trackback(0)edit
今日はげっだんとねこちょこと京都ぶらり旅ー!!
げっだん京都の人なのに案内できない。
京都に行ってまでサイゼとネカフェwww
そんでぷりくら撮ってカラオケ~(っ´'ω'c)
超楽しかったあああああ♪
げっだん&ねこちょこ、ありがとおおおおお!

帰りの電車はねこちょこと
CSやるようになったキッカケとかクランの話とか超語った★
夏にはR18のみんなでキャンプ行きたいー!花火したいー!
とか勝手に盛り上がってました・・・(´^∀^`)w
だから夏はみんなキャンプ行こうねwwwww

あと今日R18の独自のD2の名称が出来ました。
B奥の奥!!!!!みんな使ってね!

D2 R18

完全身内ネタwwwww
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.11
めっちゃ楽しかった!
絶対旅行いこう!
また遊ぼーね♪
-|02.07(Mon) 09:59|URL|
No.12
おういえ!
行こうぜぃ!
飲んで歌って!
てか皆関西か!東京は俺とポポンだけかT0T後アーモか・・・
カモンベイビー|02.07(Mon) 13:10|URL|
No.13
ねこ 旅行いえーい!勝手に計画たてよw

べいびー べいびーこれるの?w
ぁこちゃん|02.08(Tue) 01:30|URL|
No.14
関東ならいけるよw!
カモンベイビー|02.08(Tue) 01:41|URL|

TRACKBACK

