--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
仕事について
08/09(Tue) 18:14|日記comment(2)trackback(0)edit
おひさしー!

仕事のために東京来たのに・・・
大阪おる時占いで「この子は次の仕事で成功する」って言われたはずなのに・・・
仕事運ほんまに悪すぎるんだがー!!!!!
あやのちゃんにいつも「あやぽは本当仕事運ないねー」って言われてたけど
今回もないですあやのちゃん・・・・・(◞‸◟)

・オーナーがけちで材料買ってもらえなかった
・店のモノがなくなってアイリストにネイリストのせいにされた(この時ネイリストだった)
・給料を給料日に払ってもらえず、払ってもらえても分割
・オーナーが本当自己中
・休憩なしに予約入れられる
・店長が仕事中に酒を飲んでた

まぁ今まではこーゆー理由でやめてきたんだけど
今の店のオーナーまぢ自己中。
アイリストなのにまつ毛ついてないのおかしいだろー!
今アイリストみんなつけまなんだけど・・・大丈夫?w

雑誌とか出てる人で最近本も出して
モデルさんとかタレントさんとか店に来てて
超有名な人なんだけど性格悪すぎる・・・・・
有名だけあってネット超たたかれてるからm9(`・ω・´)と思っちゃう。

仕事も一応11-20なんだけど、普通に20時過ぎるし
door to door1時間以上かかるし
買い物して帰ってご飯作って風呂入ってってしてたら
CSする時間がない!!!!!
でも大阪いた時より超充実してるけど( ´_ゝ`)

今は週1のまんちゃんとチャタロウとのデートが一番の楽しみ///

今月は大好きなねこちょこが東京に遊びに来るから今はそれが待ち遠しい///

あ、そいえば最近マインクラフトを買ってもらって
一応R-18のサーバーたててるんだけどおおおおおおおおおお
サーバーたてた日はクラメン3人来てくれたけど
それからだぁっれっもこないっっっ!結局シングルなんだが!!!!!

昨日はりょーえーが来てくれて久しぶりにスカイプで話しながら
2人でわいわいやってたけど。。
INSOMNIAのサーバーお邪魔したけどやばいなwwwww童貞乙だわ!

さー新しい仕事探ry


最後に癒しの画像(゚∀゚)耳結んだチャタロウ。
6256266_1248987511_176large.jpg

回収くんとRONさんともとなり
05/05(Thu) 03:45|日記comment(6)trackback(0)edit
回収くんが大阪に来たので
ねこちょことわたにゃんとげだにで!
のはずだったんだけどわたにゃんとげだにが体調不良のため
ねこちょこと回収くんの3人で遊びました(´^∀^`)

まず会ってたこ焼き食べたいって言うから
たこ焼き食べ行って~日本橋行って~
マクロスのフィギュア2つも取ってもらった!
もとなり神(゚∀゚)

あたしたちの戦利品
DSCF0015.jpg

そのあとぷりくら撮って~
※ぶるぶるもとなりは身内ネタ
写真 (1)


そのあとカラオケ行って~
まころんより可愛いあこちゃん
恋愛サーキュレーション歌ってあげた!
のにちゃんと聞いてねえ!失礼!あほ!w

そのあと肉肉行きました!
DSCF001.jpg

うなぎぱいありがと(´^∀^`)

次はわたにゃんとげだにもねっ!
ガンツ
04/25(Mon) 00:37|日記comment(2)trackback(0)edit
今日はねこちょことガンツ2見に行ってきた(´^∀^`)

たえちゃん・・・・・><
くろのくんありがとう><

で、ぷりくら!
写真

で、ご飯。
飲んだ。帰ってCSやったけど全然だった。
飲んだ日はやっちゃいけん。うん。

ばとん
04/09(Sat) 21:12|日記comment(1)trackback(0)edit
+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください



◆名前は?

ぁこちゃん

◆バトンを回す人を5人決めてください

りょーえー
わたにゃん
げっだん
真殊
回収くん←



◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

りょーえー以外CSO!

◆上記の中で一番に知り合った方は?

りょーえー

◆5人のいいところを書いてください

りょーえー:えろい
わたにゃん:かわゆす
げっだん:背高い
真殊:声萌え
回収くん:ぴぐきめえ

◆5人を色で例えると?

りょーえー:黒
わたにゃん:ピンク
げっだん:青
真殊:黄色
回収くん:茶色

◆罰ゲームを決めてください

りょーえー:ジャスティンくれ
わたにゃん:付き合って
げっだん:大阪案内
真殊:あたしも真殊ID作らせて
回収くん:ピグ引退

◆その5人との共通点は?

CSO

◆5人は自分のことどう思ってる?

りょーえー:からあげが得意
わたにゃん:両思い
げっだん:ばか
真殊:んー?w
回収くん:まころんよりかわいい

◆5人と喧嘩したことある?

ない!

◆5人の設定口調

りょーえー:まぢかよっ
わたにゃん:ラグが・・・!
げっだん:いらっしゃいませー
真殊:んー?
回収くん:まころんよりかわいいあこちゃんが言うなら・・・

謝罪もかねて。
04/01(Fri) 19:37|日記comment(2)trackback(0)edit
今、仕事中ですっごいヒマでmixiのフォトアルバム見てたら
すっごいなつかしい写真あったのではりたいと思います。

あたしの家で飲んだ時!部屋汚いのはデフォ。
6256266_338087993_1large.jpg
りょーえーはこの日風邪ひいててマスクwwww
6256266_338107315_1large.jpg

知ってる人は知っている!
MdN所属のりょーえーでげす。
りょーえーはリア友でよく飲み行くんだけど(最近は行ってない)
最近誕生日やったみたいです。
あたしのPCなぜか日にちと時間が1日と1時間ずれてて
おめでとう言えてないや・・・

お、おめでとうございます!

あたしはあなたのこの目が好きです。

6256266_338107340_1large.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんwwwww

このりょーえーが付けてる星のネックレス
ちょーだいって言ったらりょーえーの口の中に入れられました。

りょーえーそれでもいいからこのブログ見てたらちょーだい!


って事ではじめてちゃんと顔を晒しましたが・・・

前の日記呼んだ人ごめんなさい。。。。。

あの日記書いてマスターから苦情がきました。



ごめんなさーいwwwwwwwwww
