--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
購入品
11/25(Fri) 23:08|CSOcomment(7)trackback(0)edit
まずパソコン買い換えましたー!!!!!
さくさくすぎて死ねる!!!!!

で、ヘッドセット探してて
一目ぼれしたsteelのオレンジのやつ!!!
オレンジ大好きだからこれは絶対買おうと思ったので嬉しい!
写真 (1)

と、deathadder razer black edition!
deathadder 買おうと思ったんだけど
坪井さんに「黒に黒や!」って言われたのでこっちにしました。
写真

以上!!!

久しぶりのCW
11/07(Mon) 22:20|CSOcomment(1)trackback(0)edit
や「3-3いっちゃう?」
あ「最近ゾンビしてないからまぢ当たらんよ!」
お「甘えでしょ!」
あ「はい。」
ってことでおしりとやていとあこで3-3しました。

Snapshot0348.jpg

うん、まあまあだな(・・)


そのあとわたにゃん呼んでminecraftやって
飽きたからCS戻って気づいたら6時でした(-_-;)
起きたの15時…いや~よく寝たzzzzz
わたにゃんとちゅびょどょんは13時までCSしてたらしい…マジキチ…



うひひ
09/26(Mon) 13:30|CSOcomment(0)trackback(0)edit
最近どっぷりマインクラフトにはまっておりますどうもぁこです。

ちなみに虹色くまくまのランカちゃんです。自作です(´(ェ)`)
m1.png

クラメンです。浮いてます。
m2.png

大好きなスポンジボブを猫組の坪丼つくりました(・∀・)
左はソニック作成中。
m3.png


そして昨日久しぶりにCWしましたああああああ

彼氏のPCでやったんのでSSは撮ってないです。
が、見事に最下位!足ひっぱってるー!(-_-;)

でもみんな歌いながらするから楽しかったです(・∀・)
広場固まりやばかったwwwww

そして3試合目だったかなーしてるときに、

ねこちょこが入場しました

みんなCWしてるのに
いえええええええええええええええい
ねこちょこおおおおおおおおおおおおお
あいしてるうううううううううううう
ってチャットすごかったwwwww

週1ぐらいで来るみたいだから楽しみです(*´∀`*)

うひひ




amiちゃん
08/31(Wed) 10:56|CSOcomment(2)trackback(0)edit
サブのamiちゃんですが・・・
ガールズオンリーに入れさせていただいてたのですが
ガールズオンリーが解散して放置してました。。。

昨日ACjapan様に入れてもらいました!
あこじゃぱんです!!!!!!←

っつってもほとんど知り合いだしガチぢゃないらしく
ただ作っただけのクランらしいwww

amiちゃんは無課金なのでどなたかスキンを送ってくだry

ACjapan様よろしくー!!!!!
うまうま
08/27(Sat) 20:57|CSOcomment(2)trackback(0)edit
おい!おまえら!

名刺のイベントで見て!!!!!

Snapshot0060.jpg

うまうま(`ェ´)


今日はパパの誕生日^^
